2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガビタとチームつむぎ

本日のシュガビタ稽古は夜から。 昼は動けるので、次回の自分のチラシを頂きにいずみやさんへ。 勿論お昼も頂きましたよ("⌒∇⌒") とんかつ定食‼️ 元気もお腹もいっぱいになって、 シュガビタ稽古へ行ってきます。 残り2回。 楽しんでいきますね‼️ 〜〜〜〜〜…

ご感想頂きました‼️

僕ごこれから始めようと思っている自分自身のセッション。 一回受けてもらった人からこんなご感想を頂きました\(^^)/ ~~~~~~~~~~~~~~ 「日々考え悩む所があり、少しでも自分を労う、愛するきっかけになればと思い受けました。 コーチングな…

笑顔への道は

お芝居もそうだけど、PBMもそうだし、大原さんと麻子さんに力を借りて作っているこれから始めようとしている新しいセッションもそうなんだけど。 みんなが幸せになって欲しいんだよね。 そりゃ、誰だって幸せになって欲しいとは思っていると思う。 身近な僕…

変える

本日のシュガビタ稽古は、別予定があってお休みさせて頂きました。 そこで、ご一緒した演技講師って方と少しお喋りしまして。 彼もまた、演劇界を変えたいと思ってる人。 どう変えたいかは人それぞれのビジョン、方法論があると思うけど、彼もそのビジョンを…

シュガビタ親睦会の後に

昨日、3/12にシュガビタの親睦会がありまして。 顔合わせから二週間ほど立ってですが。 どの役者も数人の知り合いがいる現場でして、何となくは仲良い感じだったのですが、親睦会を経て、ホントに仲がよくなったなと感じた今日の稽古でした。 自分自身の事も…

できる事?

自分磨きのため泊まりで県外へ。 自分がみんなにできることって、自分自身の事にも勿論対応できるし、ケアできる。 んたけど、やっぱり人の力を借りると、自分に作用する事が数段違うんだよね。 なので、人の力を借りるし、勿論まだまだ学ぶためにも動きます…

『珈琲喫茶~SUGAR&BITTER~』

2017年4月に会社員をやめて、役者活動再開。その再開1発目、9月に出演させて頂いた「ボクとママと発達障がい」こちらのプロデューサーさんと演出家さんに、再度声をかけて頂きまして次の舞台出演が決まりました("⌒∇⌒") 2018年3月28日(水)~4月1日(日)Natu…

エンドレス・ポエトリー

昨日の夜はパートナーが見つけてきた映画を見るため、ソッコーで東京に戻ったよ。 正直なんかよくわからん。 理解しがたい。 でも、なんか引き付けられる。 目が離せない。 頭が処理できず、通過していく。 ただ、衝撃を受け続けている。 観ると言うより、感…

どんな人がどんな風に

みんな人だがら、哺乳類だから、人とふれあいたくて、人の温もりを感じたいんだよね。 そうそう。 メタニの優しい声かけ、暖かなタッチによりカラダに働きかけて、頭の中の会話が静まり、ココロの底に隠してたホントの声に気づく。 そして、「愛にあふれた笑…