2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つぐさんの写心

すっかり書くの忘れていましたが、4月に写真を撮ってもらいにtsuguさんのイベント(?)に行って来ました。写真の事は良く分からないので、どう「良い」のか分からないけど……スゴく良いです。写真撮りますよ❗の写真って笑ってるけど笑ってない。 目線の先は何も…

アレクサンダー6/13(土)

ハンズオンの練習。①相手とのコンタクトにおいて、中に向かうパワーが欲しい。 悪い訳ではないが、相手のムーブメントに表面的にアプローチしている感じだったらしい。 もっと、ムーブメントのコアな所に ダイレクトにアプローチするために芯に向かって入っ…

始めるにあたって

ただただ、思った事や、現状の経過とかを箇条書きする、自分用のメモ帳として使って行くと思う。 アレクサンダーテクニーク 演技や感情解放 等 だから、これに書いてる事は必ずや正しい事ばかりではない。 その時の目線でそのまま書いて行きます。

prayers studio ベーシック1(単発)

過去記事です 先々週演技レッスンに二回(6/2・6/7)行ってきた。今更ながらの聞きづらい事を質問した。「どうしてもノドが詰まるんです」そこから色々話をして、頭(思考)は声出したいって思ってるけど 身体(本心)は出したくないってってなってるのでは?ポジ…