2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

やっとこさ、フツーの生活ができるまで落ち着いてきました。土曜、妻にいっぱい話しを聞いてもらいました。 吐き出しました。 話したからスッキリしたって訳ではないけど。 この人が妻で良かった。そして日曜、仕事場に先生というか先輩というか?の夫婦がぶ…

こじらせ

こう言っちゃなんだけど、昔に比べれば、演劇ではそれなりに感じる事ができるようになってきたと思う。でも今、ってか、昨日から、何も感じたくない 無気力無感動。 もうイヤ。酒に溺れてます。でもこう書いてる時点で、誰かに何か言ってもらいたいと思って…

prayers studio ベーシック1

ひさしぶりに演劇のWSに行って来た。 いや~~酷かった。 プライベートで色々あった事もあって、準備してた感情が大爆発。でも、その感情を相手役に渡せず、吐き出す事が出来ないので、 次の感情が出てくる事もなく、台詞も聞き取れず、 結果的にはトレーナ…

骨のゆがみ

最初に。 個人的な意見です。 間違いや偏見があるようでしたらごめんなさい。自分の骨に歪みがあったとは驚きである。 それを思うとボディーマッピングって?実際正しい骨をイメージできても、歪んでいたら違和感あるだろう。股関節にしても、ソケットにはま…

セラピー的ピラティス

葉坂さんのピラティス個人セッションを受けてきた。特に下半身中心だったかな。 いわゆる激しい感じの動きは一切無く、リハビリみたいな動きばかりだった。こう書くと期待と違ったみたいな感じに読めるが、そんな事はないんですよ。色々気付きもあったし、勿…