2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちごはん いずみや

1/17からスタートし、今月から毎週金曜日の昼過ぎで固定にしている、メタニンセッション。 色んな人に 「夜なら~~~~」 「土日なら~~~~」 と言われながら続けていますが、 その開催場所であるいずみやってなに? って思う人も少なくないのではなかろ…

出ました!!

1/17のプレプレオープンの時から毎週受けてくださってるお客様が本日も受けに来てくださいました。 お試しでのセッションは3回 現在提供している20分セッションは、先週からなので今日で2回目 ちょっとづつ、ちょっとづつ変化が出ているのですが、 とうとう…

変化ありました‼️

先週より色々変更し、改めてスタートしましたメタニンセッション。 先週は、いずみやさんに用事があっていらした黒須さんにて受けて頂きました。 このセッションの事をずっと気になっていたようでして、せっかく会えたので受けてみたいとの事でしたが、自分…

「すきだっちゃ南三陸」を終えて

遅くなりましたが、 ごきげん一家 「婚礼に行った繁蔵の話」 in 「すきだっちゃ南三陸」 お陰様で大盛況にて終了いたしました‼️ なんかね、観て頂いた方々がね、 もう、 すんご~く温かいんですよ(ノД`)・゜・。 この温かさは何だろうね? ここまで温かい環…

繁蔵 @全學寺

いよいよ本日‼️‼️ 「好きだっちゃ南三陸」 今回はたった三回の稽古でしたが、 再演と言う事もあったが、 なにより、 演技ではないところでの、 自分自身の成長がおおいに結果に現れたと思っている。 より自由に より行動的に より楽しんできます これから色…

好きだつちゃ南三陸だよ。

気づけば全學寺のイベント 「好きだっちゃ南三陸」までもう明日ではないか!! 全然お知らせしてなかったわ。 今回、仲間が色々お知らせを書いているのだが、 少しだけ気になっている、というかうっとなっている事があるの。 お芝居のお知らせの部分、自分の…

メタニンセッション(仮)プレプオープンその2

約2年住んだ部屋を出ました。 いろんな意味で仕切り直しのために引っ越してきたあの部屋。 再出発の部屋である。 この2年いろんな事を始めました。 そんな中で気付けば荒川区の方での活動が多くを占めるようになっていき、だったら思いきって、と引っ越しま…