2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日まで3日連続で、紹介してもらったお仕事をしておりました。 初日を迎えるまで、いつものネガティブ思考でぐるぐるしてて、思考を占領しており、全くもって他の事を考えられなかった。 大事な決め事も、「やる」って言ったり「やらない」って言ったり。 …

昨日までの三日間はPBMのTT(トレーナートレーニング)のモジュール2でした。 なんも、書いてなかったわー。 そして、今日はアレクサンダーテクニークのクラス。 どっちも先生になるクラスです。 今日はね 「毎瞬毎瞬出会う」 って事をハンズオンワークを通し…

今回で終わる事もできるし、次回に回す事もできる。 どうします? 普通に考えたらさっさと終わらせた方が楽よね。 でも躊躇しちゃうのね。 これ、いつものパターン。 心の準備が、とか 途中の実際の体験ないし、とか。 今日の自分のグダグダな感じを思い出す…

先日、約1年前にした事で、辛かったな~って事を再びした。 相変わらずネガティブな思いに支配されやすいし。 すぐ被害者になっちゃうし。 やっぱり当時と同じ結果になるのかな? って思いながらドキドキしてた。 でも、1年前の自分とは違うし。 だったら、…

いよいよボクママ発売

9月出演の舞台「ボクとママと発達障がい」のチケットが発売になりました❗ 題材的にも勿論見てもらいたいです❗ そして、お芝居をやめてからのめったんが、何をやってきたのか、何かしら見えてくると良いなって思っています。 とは言うものの、単純に楽しみた…

2017・06・09アクターとは

役者は何故感情を表現してはいけないのか。 actor=actionする人 と言われてきて、そりゃそうだ。 って思っていたし、実際にそんな役者を見てても確かにそうだよね、と思っていた。 でも、もすこし納得度がほしいとも思っていた。。 ここで言う感情とは、役…

ついさっきまで引きこもりでしたが、今週の月曜日はPBMのTT(トレーナートレーニング)でした。 3日連続でしたが、初日しか参加できず無念な思いをかかえて引き込もっておりました。 2ヶ月前のTTは、まるで産まれたての小鹿のように震えながら小さくなりなが…