2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9月に出演させて頂く公演のホームページで紹介して頂きました(*≧∀≦*) youtube用のキャスト紹介の動画も、良い感じに仕上がっていまして、テンション上がっております。 少し先ですが、要チェックでお願いしますね( ^∀^)

三昧琴CD「Dreamin」

福島千種さんの三昧琴CD「Dreamin」届いた❗ って少し前に届いてたんだけどね。 箱あけたら、なんか感じた。 中身出して、まじまじ眺めてたらさ、 ジャケットなのか…… キャンドルなのか…… まだ、聴いてないCDなのか…… 千種さんが何かしら一緒に入れてくれたの…

ライブ行ってきた( ^∀^) 摩天楼オペラ❗❗ ツアー直前のファンクラブ限定ライブ❗❗ ほぼ1列目みたいな感じだったんす しっかり見てきましたよ。 腕振ってきましたよ。 歌ってきましたよ。 くー やっぱりツーバスは痺れるねぇ。 明日からまたメタルな日々を過…

決まった(^-^)

今年はいつもの演技WSをぬけだして、外で色々復帰のための準備をしようと思ってたのよね。 いろんな演劇団体のWSを受けてみようとね。 んでも、ガッツリ取り組むにはどの団体も知らなさすぎて だったらWSオーディションって形なら テイストも一応分かるし、 …

あなたのお話し聞きます?

1月にWSでアウトプットした事を今更書いている。 大学進学で、文系科目よりは理系科目の方が良かったので、一応理系に進んで大学入試もしたのですがね。 実は漠然と心理学が頭の中にあって、自分がカウンセリングしてるイメージを持ってて。 気付けば、その…