2014-01-01から1年間の記事一覧

振り返り

今年も一年終わりますねぇ。自分的にも色々あった気がします。2月。 志保バレエの発表会にアンサンブルみたいな感じで出演しました。 振りを間違えたのにスゲー楽しかった。堂々とのびのびできた。舞台は楽しい!!でも演技はイヤだ。3月。 始めてライブ(お…

忘年会

昨日はアレクサンダーアライアンスのクラスと忘年会。 なるほど、全体なんだよね。 悩んだらやっぱり基本に戻ってくるんだな。 そして、結果を追わず今にいる事。忘年会はみんなが投稿してるから、まあいいか。 でもかなり飲んだ。飲み過ぎだなぁ。 帰り道記…

アレクサンダーと平均化訓練

昨日の午前のクラス……の終わりにやったハンズオンが平均化訓練を思わせた。圧力をかける事によってできた自分自身の腕などのテンションを、自分の身体に流す事によって、全体的な流れが起きた。だからなんだ?と問われても何も出て来ないが、それを踏まえて…

リトリート終了

僕にとってのチャレンジであり、アドベンチャーな京都リトリート終わりました。正直、自分がアプローチした事へのフィードバックに凹み、もやもやして終わる。でもハンズオンしてもらって得た体験は事実な訳で。その蓄積は絶対あるわけだから、前進はあるは…

リトリートプレセッション

アレクサンダーアライアンス 東京リトリート プレセッション楽しんで行きまーす