2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増えました‼️

立て看板ゲットいたしまして先週の金曜日からメタニンセッショッンに彩りを添えております。 取り急ぎ書いてもらってこんな感じに仕上げましてん。色々考え練り直しいい感じの看板にしていきますよん。 やっぱり看板あると「やってる」感じがでますね(^_^)v …

40肩で。。

一昨日、橋本さんの肩が滑らかになった記事を書きましたが 書いてふと思い出しました。 自分も少し前まで肩が痛かったのでした。 自分は現在41歳で、2.3年ぐらい前から左手で右肩を触れられないような状態に(10cmほど届かない)なっていました。 そして、動か…

打ち合わせ前に肩も心もスッキリ

先週も金曜日にメタニンセッショッンオープンしておりました。 「すとりぃとふぇす」でお世話になった橋本さんが受けに来ました。 橋本さんはいずみやさんで打ち合わせがあったのですが、施術を受けるためにその前の時間に少し早くいらしゃったのです。 現状…

まるっとしゅうりょー‼️

少し遅くなりましたが、先日3月10日(日) 「まるっと南三陸!ごきげんの輪」 開催いたしました。 今までもいずみやさんや他のご飯屋さんで、 演劇観てからのご飯付きの交流会的なものは開催していましたが、 今回のような分かち合いに重きをおいて、その中に…

繋がりつながって

昨日は「南三陸」というつながりで、埼玉県新座市の栄四丁目商店会長さんにお会いしてきました。 ちょっと話していたら続々と人が集まってきましてて。。。 いつのまにやら商店会の今後の活動ミーティング(?)に同席している感じになってしまいましたf(^_^) …

突然のゲストに!?

昨日は久しぶりの雨。 最近は暖かかったのでちょっと肌寒く感じますね。 確か3・11の後も雨の日が続いて、東北は寒そうだなっと思った事を思い出した。 被災当日は夜まで仕事をして歩いて3時間かけて家まで帰ったんだった。 当時の東北はどんなだったろう。 …

まるっとごきげん‼️

「すきだっちゃ南三陸」の振り返りでした。 というか飲み会です。 楽しく熱く語りあってしまって、写真を撮るのも忘れてしまい、 気づいたころは帰る頃。 企画主催の学生さん達は終電のため、とっくに帰っていて、 近所に住んでいる、大人4人が最後まで残っ…