2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンク・バン・レッスン千秋楽

とり急ぎ バンク・バン・レッスン一昨日千秋楽を無事に迎える事が出来ました。 色々思うところはまた改めて。 ご来場頂いた方々ご来場かなわないながらも応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。

バンク・バン・レッスン初日

本日無事に初日を迎える事が出来ました。 なんだかんだあって、個人的な不安を抱えたままで迎えてしまった初日でした。 んでも、 自分自身に対して信頼し 共演者という仲間達の存在を感じ 親友ともいえる心の友と分かち合い パートナーからの愛を受け 本番で…

バンク・バン・レッスン小屋入り(^-^)

昨日は小屋入りでした。 小屋って劇場の事です。 本番に向けて、 机などのセットを入れたり、 照明をセットしたり そして、場当たり。 音響や照明のきっかけを確認したり、 稽古と劇場との違いを確認したり、 をするね。 色々な違いを修正しながら、 いよい…

稽古していて

前回の「バンク・バン・レッスン」の稽古はちょいと変わった事になった。 その稽古を体験して思った。 人をケアする事と言うのか、、、、 フォローする事と言うのか、、、、 そんな勉強は、その場にいた他のメンバーに比べるとやってる方だと思っている。 だ…

バンク・バン・レッスン

昨年役者として復帰しました。 9月に復帰舞台を踏み、 翌週にはごはん処いずみやさんでの一人芝居。 そうなると次の舞台は………… そう思うと次の舞台はインパクト少ないかもって感じるかも。 でもね、今回の共演者達は、 同じWSで一緒に演技を学んで来た仲間…

恐怖感から存在感へ

台詞が入っている役の事もいっぱい考えた演技法も色々勉強した でも、なんか上手くは見えない。そんな役者さん見たことありますか? 歌詞の解釈はバッチリボイトレにも通って発声もバッチリでもなんか上手く聴こえない こんな歌を聞いたことありますか? じ…

目谷のフィールド

僕の声って結構心地良いらしい。 ただ単に響きが良い とかの音の問題じゃなくて、 なんか入ってくるらしい。 だから、声かけをしながらカラダに触れたりすると、その相手は緩んだりできるんだってさ。 (個人の意見ですが、割と言われます) ちなみに、僕はマ…

正月2日の事を少し

初詣はね、 縁結び、商売繁盛の御利益で検索してみて、神田明神へと。 さすがに全く並ばないって事もないが30分位かな。 垂れ幕みたいなのに描かれてる鳳凰のしっぽがハートみたいになってて、なんだか嬉しい気持ちになりながらの参拝。 縁結びに大黒さま 商…