2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れない事をしました

目谷、昨日は夕方までダウンでした。 普段の焼き鳥バイトならば長時間勤務数日の連日勤務でも、乗りきれるのですが。 この週末はイロイロやりまして。 首、、、頭と首の間ぐいの部分がカチカチで酷い頭痛に教われておりました。 そして、何故かお腹も。 これ…

今年もごきげん🎵

昨年の今頃のごきげん一家は親睦会を終わらせた頃なんですね。 今年はというと、 2月に全學寺さんと大正大学さんとのコラボイベント「すきだっちゃ南三陸」 3月には自主イベント「まるっと南三陸!ごきげんの輪!」 と既に活動しております。 そして勿論、…

連日のさくらまつり

昨日は尾久の原にて、「しだれ桜祭り」 そして、今日は新座市栄四丁目にて、「さくらまつり」 8年目とか言っていたかな。こんなにも全体が1つになるものなのか⁉️運営側 出演者 来場者 みんな本気でみんな楽しんでいて笑顔があふれる場所だった。 元気と勇気…

続、40肩

そだそだ、40肩の話しがまだ途中でした。 って言っても、あらかた書いたんですが、プラスα書いてみよう。 40手前でサラリーマンを辞めて、一時期「もみほぐし」で働いてました。 ここ数年増えてきてる、街を歩いていると60分2980円って大きく書いてある看板…