2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月20日ですよ

本日11月20日はさっきも書いてけど、sakuraさんのバースデイでイベント「暗黒秋櫻」が開催されました。 っと、その前に。。。。。 「すとりぃとふぇす」で参加する作品の稽古が日中ありました。 先週まで本番をこないしていた仲間も合流し、再演稽古としては…

山岸さん。

山岸さん。 おうちごごはん いずみや のご主人であり 遊園地通り商興会長 このおじさんがとても「くせ者」である。 昨年の「すとりぃとふぇす」(第一回開催)の打ち上げでの話し。 一人芝居のような朗読なようなパフォーマンスで出演した浅川さんの話をしてい…

憎まれっ子・・・・

いよいよ1週間を切りました、遊園地通り商興会「すとりぃとふぇす」。 夏の南三陸での公演での再演です。 再演って、一度やった事の再現のように思えるかも知れませんが、やっぱり色んなところに変化があります。 相手に対する気持ち、役としての自分が未来…

「すとりぃとふぇす2018」って?

僕が演劇枠で参加する 【荒川遊園地通り「すとりぃとふぇす2018」】 は、今回2回目の開催になります。 昨年は夏の合間での開催で、しかもスタッフっとしてのみの参加。 しかし、今年は肌寒くなってきたこの時期での開催で、そして演者としても参加する事にな…

荒川遊園地通りすとりぃとふぇす‼️

なかなか久しぶりの投稿ですな。 全然お知らせしてませんでしたが、今月下旬にお芝居します。 もう1週間。。。 今回の作品は復興支援の一環として8月に南三陸でボランティア公演をしてきたものの再演になりまして、 そして、 「すとりぃとふぇす」というイ…