2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサンダー9/26

ここ最近のブームとして、声かえであるような、 「頭があって~背骨との関係の中で~………」 って足まで行って帰って来るって事を暇な時間にやっていた。 それによって、動きも出るし、次の行動にもスムーズに動けてたと思っていた。んで、それをハンズオンの…

今ここ

ここ最近のブームとして、声かけであるような、 「頭があって~背骨との関係の中で~………」って足まで行って帰って来るって事を暇な時間にやっていた。それによって、動きも出るし、 次の行動にもスムーズに動けてたと思っていた。 んで、それをハンズオンの…

アレクサンダー9/13

おととい金曜日も大幅に遅刻してお茶の時間に到着したが、今日は午後の最初から参加できた。太極拳のさわりを何度かやり、佐希子さんにハンズオンして課題をもらう。最初のコンタクトがあるわけだが、腕だけ、身体だけになったので、 もっと全身全体でハンズ…

歩くということ

おとといのアレクサンダー。金曜日も大幅に遅刻してお茶の時間に到着したが、今日は午後の最初から参加できた。実際は出席人数が少なくて、みんなの手、って訳にはいかなかったかが楽しいクラスだった。太極拳のさわりを何度かやり、佐希子さんにハンズオン…

夏休み明け

今日はアレクサンダーのクラス。 夏休みの自習練も参加できなかったから、久し振りにみんなに会えるし、みんなの手を受けられる。 めっちゃ楽しみ。でも朝は仕事。通勤途中でニヤニヤしてしまった。

田澤ソロツーマン

昨日のライブ元々興味があったeStrialと大好きなレイフラワーのボーカル田澤さんがソロでのツーマン。 田澤さん、歌が上手いのもそうだが、思いの強さが半端ない。一曲一曲の世界観の中で生きてる感じ。 しかも、常に新鮮な気がした。歌詞の内容に沿って動い…