2016-01-01から1年間の記事一覧

2016・06・20

そう言えば、先々週の土曜日、 立川奈緒子さんのハーモニーウィズアース・ アトリエフェスにお邪魔しました。 アイテムのお譲り会とショートメッセージ&メヘンディアート。 頂いたメッセージは、本当にその決断して良いのか? ってまさしく悩んでた事だった…

恐怖

友達の役者が、 WSにスポット参加するのがしんどいって書いてたのを読んで、 あーそういうもんなのかね~って思った。俺は慣れちゃったのかね、って。 でもさ、さかのぼって思い出して行くうちに、スゲー緊張してたの を思い出した。最近はなんとなく知って…

めたにサンダー

第2回自主練習会 &第1回勉強会でした❗ うぉーーーー ついに動き出したぜ❗始動だぜ❗ 第2回の勉強会は全くもって未定ではおるが、 とにもかくにも開催できた事が凄くうれしい☺そして、参加してくれた役者陣、アレクサンダーの同期、そこにいた全員が楽しく、…

prayers studio ベーシック1(単発)

役者は行動する者。エモーショナーではないので感情を表現するわけではない シンビアンの時に菊池さんやカズさんによく言われてたなぁ。 いつもの演技のWS、prayers studioに行って来た。昨日が10回1セットの最終日。今回は4回行けた。セットでの受講が出来…

めぐコーチング

先日のセッションの宿題をこなしてるんですが。 通勤中の電車でウルッときて、こりゃ、 そこいらでやっちゃ危ない宿題かも?と思っていたのですが、めぐの「ちゃんと受け取りましたか?」の問いで、ちゃんと受け取ってみるんだと思い!夜に見返してみました…

prayers studio ベーシック1(単発)

久しぶりにprayers studioに行ってきた❗ そう、いつも行ってる演技のWS。しかも三回も行けた。 約3ヶ月ぶりのベーシック。 僕的初日の想像力の訓練は、 久しぶりのせいか全然集中できなかった。恥じらいがあった感じがあったな。閉じてんのかな。 2日目は…

小尻

葉坂さんのピラティスに行って来た。 最近休みが無いせいか、 腰が痛かったって事を話てその日のセッションが始まった訳だが、その原因はお尻にあったようだ。どうやら僕のお尻はかなり小さいらしい。小尻で良かった!って事ではない。筋肉が弱いって事。だ…

やろうとする事

先ず、始める前に全体的であるか。 アクティビティを始めようとする時に全体的であるか。 何が邪魔しているか?アクティビティは、 一個持ち帰ってもらえるためにも先ずワンポイント。 やろうとする思いが邪魔をする(くっとなる)。→やる前の全体性を考える、…