2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の今後、どうしたら。。。 

ちょっとづつ、自分ができること、自分が行きたい方向とかが見えてきてる。 大原さん麻子さんの力を借りて、新たなモノがカタチになりかけている。 んでも、これって全く新しくモノではなくて自分が知らずにこっそり育てていたんでしょうな。 そんな訳で、ま…

ビジネススクール「楽」第1日

昨日、大原さんと麻子さんによるビジネススクールを受講してきた。 本日は商品を作るうえでの根本の部分。 先ずはバックの方向性から考えて そっから掘り下げていく。 目先のできる事からやっていこう!! って、手を付けていくんじゃないんだね。 そのため…

少しづつ始まっている

昨年9月のボクママのプロデューサーさんと演出家さんに声をかけて頂いた3月28日からの舞台『珈琲喫茶~SUGAR&BITTER』 の稽古日程が出たよ。 マジか! 今月の末週から始まるって⁉️ 完全ノーチェックだったわ。 スケジュール調整しないと(>_<) そしてガー…

ワクワクが止まらない!

気づけば退職してそろそろ1年になってしまう。 結局のところ、具体的な仕事のカタチとしての前進はならなかった。 んでも、 お芝居したり、 お仕事ふってもらったり、 ぶつかりあったり 明らかにサラリーマンのままの自分ではやらなかっただろうし、出会う…

お母さん、それ知らない人ですけど。

いつも美味しいご飯を頂いてるいずみやさんにて、防犯演劇昼の部を見てきたー。 僕が「煙草の害について」をやったとこです。 コメディチックに仕上がってて、楽しみながら、オレオレ詐欺の手口が知れたのでした。 夜は2回あるので、是非是非観に来てくださ…

明日?

この約1週間弱、缶詰で研修してまして、全く書くことできなかったわ。 ちょっと勘違いしていた事がありまして。 PBMのトレーナーをするに当たって。 というか何かを伝える時、全てにつながるのですが、 自分の個性をすっかり忘れていましたよ。 今、作ろう…

悠さん脱退(ノД`)・゜・。

僕の大好きなバンドの1つ「摩天楼オペラ」そして、大好きなドラマーの悠さん 職業性ジストニアで脱退、引退するんだって。 強い思いだけあって、強い緊張もそこにあって、思いの空回り。でもそこにあれが無い。 まるでアレクサンダーさんと一緒だね。 きっ…

デモクラス開催しますよー

【日を改めてPBMデモクラス開催(*^_^*)】 舞台本番を終えてもう1週間になるのか。。。 自分自身が本番を終えたからこそ本当に実感できる事がある。 役者がする事は、 セリフを覚えてその通りに言う、だけではなくて、 お客様が見やすいように舞台上を動く、…

シュガビタ

バンク・バン・レッスンが終わってそうそうですが、次の舞台が決まっております。 企画・制作:五十嵐万葉(Natural one style)脚本・演出:さい鹿秀吉Natural one styleプロデュース公演 『珈琲喫茶~SUGAR&BITTER』荻窪小劇場3/27~4/1 です。 こちらの舞…