2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に初めて似顔絵ってのを描いてもらった( ^∀^) どう? どうなの? 似てるの? こいうの、自分ではよくわかんないよね(^o^;) でも、この頬骨は間違いなくあたしの特徴だよね。❗ 作品として手に取ると、やはり嬉しいモノだ。 誰かグッズとか作ってくれ…

昨日の夜は摩天楼オペラのライヴ。 先日のファンクラブ限定ライヴがほぼ前列だった反動か、今回は500番台 遠くで見るのもたまに良いか。 今回のアルバムは 「ザ・メタル」 ってぐらいに速くて高くて(*≧∀≦*) そんなのもあってか、周りとずれてるの気にしない…

美佳さんの舞台

お昼に佐々木美佳さんの舞台見てきた。 内容は置いておいて。。 役者休業してる間は全く小劇場に行ってなくて、見てた演技と言えば、最近通ってたWSの中の稽古であったり、そのクラスメイトの舞台。 久しぶりの小劇場は やっぱりそうよね。 って感じ。 とて…

愛されているって、こういう事なのかなって思えた先々週末、先週末だったかな。 人にはいろんな愛され方があって ちやほやされる愛され方を求めていたんだろう。 分かり易いしね。 だからわかんなかったんだな。 そもそも、それが愛されているってことなのか…

吉祥寺に用事をしてたら行きたい眼鏡屋さんがあったのを思い出し、帰りに寄ってみた。 眼鏡を常用するにあたって、量販店の眼鏡は手ごろで良いのだが、納得しきれないところがなんとなくあって……… すごい不具合があるわけではないが、なんとなく妥協している…