2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご感想頂きました(⌒‐⌒)

先日から告知を始めた 「効く!メタニンセッション」 早速ビジネススクール仲間の前佛さんに受けて頂き、感想頂きました‼️ ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 私がいつも持っていた、心のもやもやを相談させてもらったのです。 そのなかで これからやって…

私がロミジュリを嫌いなワケ、1回目‼️

本日、「私がロミジュリを嫌いなワケ」 14時の回、終了しました‼️ ご来店ありがとーございました(⌒‐⌒) やっぱり本番は楽しいですね‼️ チームメンバーは20時の回までしばしのんびりしております。 ちなみに写真は本日の昼ご飯。 盛り合わせで! 勿論、昼いず…

ロミジュリってさ、

気づけば公演までもう何日もないじゃん(+_+) 男女の二人芝居。 ロミオとジュリエットのオマージュ作品 ってことは恋愛ものですよ。 でも、イチャイチャはしません。 キュンキュンはするかも。 いい大人だからこそ?駆け引きしちゃってます(^_^) そんなお芝居…

ついに告知です‼️

「愛にあふれた笑顔を!!」 この言葉を常に頭の中に掲げながらいました。 色々学んで来て自分が得てきたモノ。 その学びを深めて、 今度はそれを必要とする人に届けられたらな。 そんな思いで迎えた今日の告知です。 日々常にグルグル考えてしまってる事、 …

学びを通して。

これからやろうとしている事には、当然ではあるが、自分が学んできたものが色々含まれている。 演劇の学びからは、感情の発見、意識の仕方を伝えていきたい。 PBMの学びからは、カラダを通したアプローチがどのように自分のココロや考え方にとって有効なのか…

チームつむぎ 昨日稽古3日目。  

チームつむぎ 昨日稽古3日目。 演技が加速する仕掛け 楽しくなる小ネタ 沢山試しております。 んま、かなり面白いってことだね。 そんな稽古、見学来てもいいよ‼️ お芝居経験者も未経験者でも。 お芝居の稽古ってどうやってるの? 稽古途中経過ってどんな感…

自分自身が大切にしてるモットー

自分自身が大切にしてるモットー 「愛にあふれた笑顔を‼️」 この事に一番最初に気付いたのは、10年位前かなー。 全然感情ってのがわからなかった時代。 色々やってきた学びの中で、 何かしらの発見があった時にね、笑顔になってたんだよ。 完全に分かったと…

チームつむぎ 稽古2日目

本日はチームつむぎ、第2回目の稽古でした。 前回もらってる分の脚本を繰り返し稽古。 マキちゃんのチャバック式演技術による演出(というか演技指導?)は隙がない。 ちなみに、 意図100%で望めば隙がない。みたいな言葉があって。 「チームつむぎ」の由来は…

シュガビタ終演

遅くなりましたが、4/1無事にシュガビタ全11公演幕を降ろす事が出来ました。 ご来場ありがとうございました。 自分の年齢と比較してかなり若い座組だったので、上手くやっていけるか不安もあったのですが、みんな「めったん、めったん」と呼んでくれて楽しく…

チームつむぎ、初顔合わせ‼️

ちょっと前にね、いずみや店主山岸さんと話しをていてわかったのだが。 いずみやイベントナイトは 2017/9/27 vol.1「煙草の害について」で スタートさせたわけだが、 2018/4/26 チームつむぎが、なんとvol.11になるんですって(^_^) 7ヶ月ちょうどたった日に…

シュガビタ千秋楽。

昨日の昼公演にカッキーとマキちゃんが応援に来てくれた。 こうやってビジョンを共にする二人がきてくれるのってイイね。 今回のフィードバックもさておきビジョンの事で話が盛り上がってしまう。 そんな話をしたあとだからか、また一段と演技に磨きがかかっ…