2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクした。。

今日、自転車がパンクして修理に持ってったのだが。 まじまじと見ると結構全体的に傷んでいて、修理よりも買い換えかな?って思っていてさ。 んでも、 無理すりゃ乗れるかな? 気をつけて乗ればまだいけるかな? とか思ったんだけど、 頭の中で以前聞いた言…

お風呂って凄い!!

8/5の夜、南三陸から帰って来ました。 もう10日も経ってるんですね。 そういえば、8/6はバス移動の疲れからなのか、このプロジェクトが一段落したからなのか、一日中寝ておりました。 睡眠は大事と言うものの、さすがにこれだけ寝ていると逆に身体も悲鳴をあ…

南三陸から帰ってきて、

南三陸より戻ってほぼ1週間。 改めて振り返って。 今まで、人前でお芝居をする時には必ずお客様から料金を頂いていました。 そして、その大半が集客にノルマが課せられていました。 んでも、今回の南三陸公演は、ボランティア公演。 無料公演です。 まだま…

アシストする

昨日は色んな学びの日。 自分がどのようにアシストする事で最大限の学びを与える事ができるの? というトレーニングの日。 そして、そこで学んでいく人達が今回だけではなく、その先、更にその先の学びに繋がっていくには自分がどうある事が望ましいのか? …

ごきげん一家稽古終了!!

昨日、ごきげん一家の稽古が全て終了しました。 東京プレ公演とはステージサイズや出入口も違うのでその修正。 そして、演技の更なるブラッシュアップ。 これらの日程、自分的には結構ハードだったかな。 仕事もしつつ、稽古もしつつ、準備もしつつ。 まぁ、…