2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげん一家いずみや公演いよいよファイナル

本日は台風な日でしたね。 何日か前には日曜日はどうだ⁉️どうだ⁉️ ってなっていたけども、土曜日のこの時間にもう落ち着いてしまってますね。 思い返せば昨年のすとりぃとふぇすもそんな感じでしたね。 前日の夜、どしゃ降りの中での設営。 「絶対晴れる❗」 …

東京プレ公演

ご報告が遅くなりましたが、 先日7/22、 ごきげん一家東京プレ公演 無事に終了しました。 老若男女楽しんでもらえるお芝居であり、 南三陸では夏祭りの前日の演目であり、 その東京プレ公演は、 いわゆる劇場ではない空間 靴脱いで、畳で、座布団での上演で…

ごきげん一家、プレ公演まで6日‼️

昨日は少し足を伸ばして深谷まで行って来ました。 なんでかというとね、掘り出し物を探しに。 ほぼほぼ衣裳も小道具も決まって来たのですが、なにやら掘り出し物が沢山あるので見てみませんか?って事で行って来ました。 片道2時間半。 遠かった。 んでも、…

バレエ発表会

バレエの発表会から約1週間。 どうやら前回バレエの発表会に出たのは、2014/2/9。 ちなみに前回の出演が舞台復帰へのきっかけでした。 今回思ったのは衣裳の力はやっぱり凄くて、 来てるだけで、相手を見てるだけで、 なんだかその気になってくる。 そんな…

踊りません❗

本日7/8、ちょっとお久しぶりに舞台に立ちます。 眠れる森の美女。 今回はアレクサンダーの先輩がやっているバレエ教室の発表会にということで、お知らせをしておりませんでした。 あ、目谷は勿論踊れません。 お芝居パートです。 でもバレエの舞台、細かな…