2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年か終わるよん

あと少しで2017年が終わりますね。 今年はホントに色々動きがありまして。 引っ越し デパ地下の退職 役者活動再開して 「ボクとママの発達障がい」 に出演 仕事辞めたお陰で新しく出会えた仕事もたくさんあった。 そんないろんな仕事しながらいろんな事を学…

浦安万華郷😌♨️🍶ちょっと追記

先日クリスマス予定として、1日オフにしていた日に 浦安万華郷に行って来ました。 ほんとなら、豊島園の庭の湯の方が近くて良かったのだが、営業してなかったから。 やっぱりお風呂の力は絶大だね。 カラダの緊張、強張りがゆるんでいくよね(^_^) リラック…

水着でお風呂

昨日、ホントは予定があって。 んでもその予定がなくなったので、クリスマスディナーになったわけですが。 予定では今日、振替クリスマス予定として、1日オフでした。 そんなクリスマス、、とか言いながら、夕方まで内勤してからのお出かけ。 浦安の方に行…

アートに触れる事

先日、とあるオフィスビルで行われた、ちょっとしたクリスマスコンサートに出くわした。 んで、そこで聞いている方々は仕事終わりって事もあってか、なんか堅い。 なんか、音楽に触れるって感じじゃなくて、頭で理解しようって感じかなぁ。 んま、仕事終わり…

昨日、、、違うわ、もう一昨日だわ。 月曜日、バイト終わって久しぶりにいずみやさんに行ってきたよ。 年内、次行けるかわからんかったからね。 1人で行くのは初めてだから、ちょっと緊張したなf(^_^) そこで、飲みにいらしてた、野村先生をご紹介して頂き…

先日とある集中講座を終えまして。 その日はとある6ヶ月記念日でした。 以前にも書いたと思うんだけど、 自分は今までそういう記念日というものって、ちゃんと覚えていて、プチお祝いとかしていました。 でも今、この記念日はね、いつも一切覚えていなくて…

チャンスは何処に?

本日もアレクサンダーの教師養成レッスンとバンクバンの舞台稽古 いつもいつも思うんだけど、ほんとに思い1つで全然結果が変わってくるのね。 そして、何度も思い出すって事。 忘れるもんなの。 「忘れちゃった!思い出さなきゃ!」 じゃなくて、 「忘れたか…

バンク・バン・レッスンやりまーす

本日、アレクサンダーの教師養成レッスンの後は、舞台の稽古。 演出家のタグ付け投稿で、なんとな~く表には出ていますが、改めて自分からのお知らせです。 舞台復帰3作品目は、障害者も出て来ないし、出演者も8人います。 そんな、言ってしまえば、一般的…

ひとつのシーズンオフ

いよいよ12月になりましたね。 車に乗って移動していた仕事。その仕事が11月末日でシーズンオフとなりました。 役者仲間に紹介してもらって始めた仕事だったのですが、、、いわゆる舞台や映像みたいな役者の仕事とも違い、パフォーマーとして歌ったたり踊っ…