笑顔への道は

お芝居もそうだけど、PBMもそうだし、大原さんと麻子さんに力を借りて作っているこれから始めようとしている新しいセッションもそうなんだけど。

 

みんなが幸せになって欲しいんだよね。

そりゃ、誰だって幸せになって欲しいとは思っていると思う。

身近な僕の幸せって、やっぱり笑顔なんだよね。

ホントの笑顔。


f:id:Mettan:20180316160103j:image

ウソの、

愛想でみせる、

そんな笑顔風なモノではない。

 

自分のホントの思いを感じ、

そして、

自分のビジョンのために行動する。

そしたら笑顔ってついてくるんじゃないかな(≧∇≦)

そのためのまず第一歩、

ホントの思いを感じる。知る。

 

それを「お芝居」というアートから感じる。知る。

それを「PBM」という理論と体感ワークから感じる。知る。

それを「僕の新しいセッション(仮)」というタッチワークなどを通して、あなたのホントの思い、に語りかける事で感じる。知る。

 

どんなルートからでも見たい未来は一緒。

どれを選ぶかはあなたの好み。

 
f:id:Mettan:20180316171103j:image

どんなルートがお好みですか?