どんな人がどんな風に


みんな
人だがら、
哺乳類だから、
人とふれあいたくて、
人の温もりを感じたいんだよね。

そうそう。

メタニの優しい声かけ、
暖かなタッチによりカラダに働きかけて、
頭の中の会話が静まり、
ココロの底に隠してた
ホントの声に気づく。


そして、「愛にあふれた笑顔を」


今、そんな感じの方向性が見えてきている。

大原康秀と菊池 麻子 (麻子菊池)さんの力を借り考えているこれから始めるセッション。
それにについて考えてみる


f:id:Mettan:20180303102018j:image


f:id:Mettan:20180303102037j:image

 

〇どんな人にいいんだろ?

・自分の問題を確かめたいのに、頭の中が思考に走りがちでわからなくなってる人 、

・心を静めたいのに、頭の中でいっぱいお喋りしている人、

・踏み出したいのに、すぐ言い訳を思いついて踏み出さない人、

・未来のビジョンか全く見えない人

が受けたらいいんじゃないかなーって思っている。

〇 こんな風になれるよ。

・思考する事にまったをかけ、今の問題をありのまま見えてくる。

・頭の中でのお喋りがなくなって、静かにみつめ、受け取る事ができる。

・一歩踏み出すけっかけがみつかる。

・未来のビジョンが見えてくる

 

今モヤモヤしてる人、どんな感じがしています?


f:id:Mettan:20180303102119j:image