稽古していて

前回の「バンク・バン・レッスン」の稽古はちょいと変わった事になった。

 

その稽古を体験して思った。

 

 

人をケアする事と言うのか、、、、

フォローする事と言うのか、、、、

 

そんな勉強は、その場にいた他のメンバーに比べるとやってる方だと思っている。

だからと言って、あのタイミングで自分が出たのには正直驚いた。

 

自分がケアしなきゃとかじゃなくて、

自分がケアする。

そう思って演出の了解も得ず出て行った。

んま、その点に関しては彼も信頼してくれているんだろう。

 

こういう方向に導きたいとかもなく、

ただ声をかけて、手を添えて。

……カラダを感じ易くなるように。

 

演技レッスンで体験してきた、ちょっとハードなやり方もありだと思うし、必要だと思う。

でも今回は自分が学んできた「静かな」ものが勝手に活躍していた。

PBMで学んできた事ばかりである。

そして心地良い空間になっている。

 

その空間を味わい、

そして自分でも実績できたらどうですか?

 

その空間だからこそ、

感じられる事があって

体験できる事があって

実際に試せる事があって

 

だから、

味わいに来てください("⌒∇⌒")

 

PBMデモクラス開催

 http://mettan.hatenablog.com/entry/2018/01/13/184643

 

舞台出演

「バンク・バン・レッスン」

 http://mettan.hatenablog.com/entry/2018/01/13/195142

 
f:id:Mettan:20180114011736j:image