バンク・バン・レッスン

昨年役者として復帰しました。

 

9月に復帰舞台を踏み、

翌週にはごはん処いずみやさんでの一人芝居。

そうなると次の舞台は…………

 

そう思うと次の舞台はインパクト少ないかもって感じるかも。

 

でもね、今回の共演者達は、

同じWSで一緒に演技を学んで来た仲間達。

既に共通認識があり信用がある役者達。

 

舞台復帰3作品目は、
障害者も出て来ない、
出演者も8人。

そんな、言ってしまえば、
一般的な、
ふつーうな、
お芝居かもしれません。

でも、そんな普通な物事を、
その役自身が全力で行動したら何が見えるか。

 

このお芝居は、
ちょっとだけ変わった状況の中で、
全力で行動する人達の物語です。


f:id:Mettan:20180113194341j:image

あなたの周りには全力で行動している人はいますか?

 

滑稽に見えますか?
カッコ良く見えますか?

 「めたに」はどんな風に見えますかね。


f:id:Mettan:20180113194954j:image

 

劇場で確認してください。

 

とは言っても、僕はやはり、僕なりの愛を届けるために演じていきますからね 。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バンク・バン・レッスン

作○高橋いさを

演出○柿沼慶典

 
f:id:Mettan:20180113195120j:image


f:id:Mettan:20180113195129j:image

日時○2018/1/25(金)~1/28(日)

26(金) 19:00〜
27(土) 14:00〜、19:00〜
28(日) 12:00〜、16:00〜

 

料金○2500円(前売り当日共通)


場所○だるま座アトリエ
杉並区荻窪5-10-22美好屋ビル 地下1階
(JR中央線 荻窪駅 南口徒歩10分)

 

公演HPはこちら
https://phm88.jimdo.com/%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

 

ご予約はこちらから‼️

https://www.quartet-online.net/ticket/phm1?m=0hceija

目谷扱いで承ります‼️