愛ある行動

愛で行動する事

簡単だけどすごく難しい

 

手を取って共に歩く

 

愛のある行動だと思う。

 

でも、時と場合、関係性によってはこれでは駄目なこともあるんだなって知った。

 

僕がしたのは、

ただの

「甘やかし」

であり

ただの

「自己満足」

だったかな。

 

アレクサンダーで佐季子さん

PBMで和葉さん

prayes studioで朋さん

 から受け取ったのってそんなんじゃなかったよね。

 

でもすごく不安で心もとない。

知らないところで戦って進んでってるのは寂しくもある。

 

でもだからこそ信じて待つ。

 

当人が、

自分の足で立ち、

自分で決断する。

 

いい意味での逃げ場がない感じ。

ってか逃げる必要がなくなるんかな

 

自分100%で

当人のための時間。

 

関わるって難しけど、面白い(^-^)

 

 って、人の事より自分の事をかんがえなきゃ~~(>_<)