聲の形

昨日、聲の形がやってるって事で、大森までいってきた。

水曜サービスデイ。

ここはなんと、メンズもサービス料金だった(^ー^)


f:id:Mettan:20170329213857j:image

 

始まってすぐ胸がざわついて、 最後まで……。

自分が色々しまい込んでたたくさんのモノをノックされた。

 

自分のはまりやすい考え癖をたくさん見せてもらった。

 

みんなその癖にはまっちゃうんよね。

でも、こうやって、観る事で理解しつつ体感する。

そしたら今までの自分自身より、少し余裕をもって付き合えるようになるんじゃないかな。

 

わかんないけど。

 

アニメ映画だからこそのわかり易さ。

実写映画だからこそのスケール感。

演劇だからこそのリアルな共感。

 

 いろんな表現があっていろんな体験したいですね。

 

 

 

僕の中にも石田君はいる。

そしてバカだね。