第2回すきだっちゃ南三陸。。

「第2回すきだっちゃ南三陸」参加してきました。


f:id:Mettan:20200216170256j:image

ごきげん一家2019年度の最後の演劇でした。

いやー終わった終わった。



どのコンテンツも素晴らしく、参加者にも思いがあって、観ているこちらも何かを得られるそんないいイベントでした。

こういうのって絶対的に主催側の意図が影響しているのよね。

 

そんな「すきだっちゃ南三陸」に昨年に引き続きお声をかけて頂いて本当に嬉しかったね。

このイベントの盛り上げに少しでもお力添えができたのなら幸いです。

 

これからもごきげん一家は、南三陸にご縁のある方々と応縁(おうえん)しあい、手を取り合い活動を続けていきます!!


f:id:Mettan:20200216170333j:image

ちょっとお堅い文書になっていしまったな。