公開‼️

こんな事している劇団ってあるのかしら?

 

三陸公演から帰ってきて約2週間。

 

たった半月しか過ぎていないのに、その公演の内容を動画で、公開することにしました。

というか、先週既に公開しています。

 

しかも全編公開ですよ。

 

ダイジェストじゃないんですよ!!

全編です。

わかります?

全部って事ですよ。

 

これすごくない!?

 

ごきげん一家は出し惜しみなんてしません。

「劇場に観にきてください」

と演劇をやっている人達は言います。

勿論、会場で生で観てもらう、肌で感じてもらう事がやっぱりお芝居の醍醐味ではありますし、自分もそう思いますが、やっぱりどんな作品なのかわからない状態で会場まで足を運ぶのはそれなりに冒険です。だったら最初にどんな感じなのか観て頂けたら、どんなお芝居を繰り広げるのか伝わりますもんね。

 

そして何より注目して頂きたいのが、観て頂いている来場者さん達の笑顔。

こんなごきげん空間を私たちは創りだして来たのです。

 



f:id:Mettan:20190728201851j:image


とにかく先ずは動画をみてください!!

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/(^_^)v\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

2019年(令和元年)7月13日(土)南三陸公演
『婚礼に行った繁造の話』
https://youtu.be/0YO_RkWeNEE

2019年(令和元年)7月13日(土)南三陸公演
『風取らす』
https://youtu.be/GimO-8XHSpo

2本続けて見る場合はこちらの再生リストから
https://www.youtube.com/watch?v=0YO_RkWeNEE&list=PLigS5CYrXFmK8kIZ2MFM2zOwdtiJFCID3