慣れない事をしました

目谷、昨日は夕方までダウンでした。

普段の焼き鳥バイトならば長時間勤務数日の連日勤務でも、乗りきれるのですが。

この週末はイロイロやりまして。

首、、、頭と首の間ぐいの部分がカチカチで酷い頭痛に教われておりました。

そして、何故かお腹も。

これも首か原因なの⁉️

 

とりあえず家にあったバンテリン貼って、自分のできるセルフリリースをやってなんとか復帰しております。

ちなみにバンテリン髪の毛のある部分に貼ってしまったので2時間ぐらいでクシャクシャになってはがれてしましました。

自分の施術に自信があっても自分自身には施術できないので困ったものである。

 

でも、ホントに充実していました。

 

木曜には

K-ALLの講座受講による技術向上


f:id:Mettan:20190415222859j:image

シンコデマヨのミーティング参加

f:id:Mettan:20190415222846j:image

金曜は

友達がオープンさせたダンススダジオ遊びに行ってお互いの近況報告

(このスタジオでかえるーむサテライトオープンもできそうだよ!)

かえるーむオープン

f:id:Mettan:20190415222937j:image

夜中には友人同士を引き合わせて、縁(円?)を繋ぐ事もできました。


f:id:Mettan:20190415222951j:image
f:id:Mettan:20190415223000j:image

土曜には

また別の友人の可能性にチャレンジ

そして、とある東京拠点のオープンを迎える事もできました。

そして夜にはCATS



f:id:Mettan:20190415223055j:image

生で観る表現はやっぱ凄いな!!と

 

こんな風に、数時間毎に別タスクで動く、モードを変える的なことに慣れてなくて常に緊張してしまっていたのかな?と考えている。

 

にしても、充実してたー。

全部に写真がないのが残念だがイロイロ今後が楽しみだわ‼️