「すきだっちゃ南三陸」を終えて

遅くなりましたが、

 

ごきげん一家

「婚礼に行った繁蔵の話」

     in

「すきだっちゃ南三陸

 

お陰様で大盛況にて終了いたしました‼️


f:id:Mettan:20190219004307j:image

なんかね、観て頂いた方々がね、


f:id:Mettan:20190219004209j:image

もう、

 

すんご~く温かいんですよ(ノД`)・゜・。

この温かさは何だろうね?

 

ここまで温かい環境は今まであったかしら?

 

多分、

「南三陸」に何かしら思いを持っているという、

同じ方向を向いている人の集まりだから。

 

 そして、

「全學寺(お寺)というスピリチュアル的な、何かしら安らぎ?を与えてくれる場所だから。

 

スケジュールの流れもあるな。

朝、写真の展示やワークショップを通して、気持ちが温まり、

ボディーワークを通して、身体が温まり、

無料食堂を通して、胃袋が温まり、

そんな流れで更に気持ちが温まる。

そして演劇、語りべえと繋がっていく。

 

 

でもなによりは、

このイベントを創り上げた、大正大学のみんなの思い。


f:id:Mettan:20190219004235j:image

その思いが来場した方々に温かさを与えていたんだろうな、って確信している。

 

 

だってね、みんな

すげーキラキラしているし、

全力で生きてるし、

今を楽しんでいる。

そんな彼らが何も生みださない訳がない。

影響を与えない訳がない。

 

俺の20歳の時なんて

何となく働いて、寝て、の繰り返しだったような。。。。

 

 

演劇を通して何か与えることができたら、と思っていて、

結果、参加する事ですごく与えられた。

だから、今回参加できた事にすごく感謝。

ご縁ってすごい。

 

 

やっぱり人と人との繋がりなんだな。

そして、愛と愛が繋がり響きあう。

そんな世界をこれからも創りだしていきます(^_-)-☆

 


f:id:Mettan:20190219004248j:image

 

三陸の事そっちのけでごめんなさいf(^_^)