発熱!Σ( ̄□ ̄;)

先週1/23水曜日。

バイト帰りの夜に、熱を出しまして、週末をほぼ寝て過ごしました。

 

38度ぐらいでしたが、久しぶりの発熱はやっぱり大変だな。

カラダは痛いし吐き気もするしで。

その夜は終わらない悪夢をずーっと見続けるような感じ。

朝はまだか。病院開くのははまだか。。。。

これは夢なのか現実なのか。

 

世間で散々賑わいをみせていたし、自分の周りにも沢山いたのもあって、きっとインフルエンザだろう、って思っておりましたが、検査の結果インフルエンザではありませんでした。

 

この時期に普通に風邪で熱⁉️

 

そんな訳で、1/24・25と仕事もバイトもその他予定も全部キャンセルし、お薬飲んで寝てました。

 


f:id:Mettan:20190131022011j:image

土曜日にあった大切な予定はなんとか薬を飲んで熱も下がり乗り切ったものの、安心したせいか日曜月曜と少し熱のある状態が続きながらでしたが、なんとか過ごせました。

 

 

行くつもりの芝居も、ミーティングも行けなかったよ。。

 

ご飯が普通に食べられる事、普通に生活できることに感謝。

 

そして何より

 

自分の事をずっと看ていてくれたパートナーに感謝である。

 

改めて、わたし幸せである。