プレプレオープンでする、それは何?

そもそもK-ALLってなんぞや?って話ですよねf(^.^)

 

では、ちょっとだけ昔話。

 

自分は中学高校と陸上部で走り跳んでいました。

でも中3の春の県大会での決勝。

軽度の肉離れみたいなものをしていまい、散々な結果で終わった経験があります。

 

今思うと、

「努力は実らない。だから全力で頑張らない。」

って観念はここから来たのかも知れないな。

あ、観念についてはまた別の機会に書こう。

 

そんなわけでその頃から接骨院に通うようになりました。

ケガは治りましたが、大人になってからは腰痛だ肩こりだで揉んでもらう環境に通い続けていました。

 

それに、揉まれるって気持ちイイですもんね(^-^)

 

でも、そういう所って少なくても1時間は施術で使いますよね。

だいたいが1時間半から2時間じゃないでしょうか。

そのためには、時間を調整してちゃんと確保して望まないと行けないですよね。

こっれて何気に高いハードルです。

 

カラダのメンテナンス、ケアに使うのは勿論大事。

でも、できる事なら唯一の休みは、遊んだり出掛けたり趣味に時間を割きたい。f:id:Mettan:20190108230802j:image

⬆️あらかわ遊園で会ったやぎさん。

 

 

そんなあなたに「K-ALL」をお薦めします。

 

なんと考案者の小林薫先生は10分ぐらいの施術で終了してしまいます。

10分と120分。

1/10以下の時間です。

 余った時間はあなたの好きな事に使ってください!!

 

動物園にも行けるね\(^^)/

 

 

今回のプレプレオープンではお試しのお試しのため5分も使いません。

それでも確実にカラダが楽になって帰って頂けるでしょう。

 

1月17日㈭まであと9日


f:id:Mettan:20190108231131j:image

 

期待していずみやさんにいらしてください。

人数確認ため、ご来店の際はFBイベントページの参加をぽちっとしていただくか、直接お知らせくださるとありがたいです。

 

 

愛にあふれた笑顔で!!

お待ちしております(^-^)