カラダの事って。。

1月17日の誕生日までもう10日なんですね。

 

って事はいずみやさんでのプレプレオープンもあと10日って事か。

 

今までいろんな事を告知してきまして、色んな事をやってきました。

 

昨年の今頃はお芝居の告知とPBMの告知をしていたっけ。

 

30歳まではお芝居をメインに活動してきました。

その活動は一旦休業していましたが、一昨年から再始動し、通常の劇場での出演は勿論ですが、いずみやさんでのイベントナイトでは3度も出演させて頂いたりと昨年はガッツリ活動してきました。


f:id:Mettan:20190108022831j:image

 

そして、平行して学び進めてきているのがカラダの事

お芝居を辞めた時に入れ替わるように始めたカラダの学び。

カラダが自由を手にする事でココロも自由になっていく。

(表現としてはかなり大雑把です)

カラダが変われば演技も変わる。

だったらそれをみんなにも伝えていきたい!って思うようになっての今。

 

そのころからトリコになり、ずっと探求し続けています。

そのアプローチとして

アレクサンダーテクニークの学びがあり、

ココロの在り方の学びがあり、

そして今回のイベントでお試ししていただく「K=ALL」があります。



f:id:Mettan:20190108024036j:image

目谷セッション(仮)プレプレ in おうちごはんいずみや

 

カラダと向き合って10年ぐらいです。

意識するようになって10年ぐらいです。

 

間もなく41歳になります。

歳を重ねることで少なからずの衰えがあり、それを介してカラダを感じる事がありますが、皆さんはどう感じていますか?

 

是非是非お試し頂いて、スキップで帰るようなココとカラダを感じてみてください(^_-)-☆