ご感想頂きました(⌒‐⌒)

先日から告知を始めた

「効く!メタニンセッション」

 

早速ビジネススクール仲間の前佛さんに受けて頂き、感想頂きました‼️

 
f:id:Mettan:20180430162745j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がいつも持っていた、心のもやもやを相談させてもらったのです。

そのなかで 
これからやっていくビジネスについて 
いつも何となくイメージしているのに 
言葉にできない想いがありました。 
 
その想いがずっと引っかかっていたのですが 
 
めたにさんの穏やかな声かけによって 
気づいたら言葉にできなかった想いが 
自然と私の口から出てきたのです。 
 
「前佛さん、それでいいんじゃないですか。 
 ワクワクした想いが十分に伝わってきましたよ」 
 
「えっ!?」 
 
言葉にできなかったことが 
自分の口からスラスラ出てきたのは驚きでした。 
 
おかげで 
すっと抱えてきた心のモヤモヤを 
スッキリさせることができたのです。
 
そう、めたにさんのセッションには 
自分は大丈夫だと確信できる 
不思議な力があります。 

 

モヤモヤを抱えている方に 
ぜひおすすめします! 
 
・・・新緑のように気持ちがスッキリ
~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

前佛さんありがとうございます

(≧∇≦)

 

そうなんです。

色んなカタチでくっついてしまってるモヤモヤを取っ払って、大丈夫な自分に気付いていく、そんなセッションです。

 

 

 

身体スッキリで心もスッキリ
「効く!メタニンセッション」

1回90分5000円 

日程、場所は申し込み後、直接お知らせします。

申し込みは、フォームでも直接メッセでも!