チャンスは何処に?

本日もアレクサンダーの教師養成レッスンとバンクバンの舞台稽古

 

いつもいつも思うんだけど、ほんとに思い1つで全然結果が変わってくるのね。

 

そして、何度も思い出すって事。

忘れるもんなの。

「忘れちゃった!思い出さなきゃ!」

じゃなくて、

「忘れたからまた思い出そ」

ただそれだけを繰り返す。

 

だから、ある意味いつもチャンスなわけだね(^-^)

 

 

そいで、舞台の稽古の時にはね、

役としてその空間にいられない時があったりします。

そんな時の演技ってだいたい嘘くさい演技だったりします。

今日もそんな演技しちゃう瞬間がありました。

その時って、何が足りないのか自分に問う目に見えるチャンスです。

 

つまるところ何処にもチャンスは転がってるんですよね。

まずは、そこに気づくか気づかないかですね。

 

さてさて、本番はどんな風な仕上がりになってるんだろうかね。

 

どんな愛が届きますか楽しみにしてくださいませ(^_-)-☆

 
f:id:Mettan:20171211010927j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バンク・バン・レッスン

作○高橋いさを

演出○柿沼慶典

日時○2018/1/26(金)~1/28(日)

26(金) 19:00〜
27(土) 14:00〜、19:00〜
28(日) 12:00〜、16:00〜

料金○2500円(前売り当日共通)
場所○だるま座アトリエ
杉並区荻窪5-10-22美好屋ビル 地下1階
(JR中央線 荻窪駅 南口徒歩10分)

公演HPはこちら
https://phm88.jimdo.com/%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

ご予約はこちらに

 https://www.quartet-online.net/ticket/phm1?m=0hceija