いずみやイベントナイト‼️ 目谷哲朗一人芝居 「煙草の害について」

1日あけまして。

先日9/26(水)

いずみやイベントナイト‼️

目谷哲朗一人芝居

「煙草の害について」

無事に2公演終える事ができました。

 

昨日はネットにも触れず、テレビも見ないで、燃えかすとなっておりました。

 

 

初回イベントで僕みたいな全く無名でキャリアもない役者を使って頂いた、山岸さん。

さぞかし心配だったことでしょう。

 
f:id:Mettan:20170929214836j:image

急な依頼、初演出、時間もないなか最後まで全力でぶつかってくれたカッキーこと柿沼慶典さん。

きっともどかしかったろうな。


f:id:Mettan:20170929214856j:image
 

この一人芝居をする大元のきっかけをくれて、会うたびに「楽しみ 」と言い続けてた、しーとんこと浅川芳恵さん。

 
f:id:Mettan:20170929215241j:image

この三人がいなかったらここまで来れませんでした。

本当にありがとう。

 

 

そして、何より感謝したい人達。

あの日いずみやさんに観に来て頂いた方々、観にはこれなかったけど、FBやらラインやらで、応援して頂いた方々。

 

ありきたりな言葉ではありますが、

本当にホントにありがとうございました。

 
f:id:Mettan:20170929214817j:image

今回は今回で、僕なりの愛を届けるべく試行錯誤してきましたが、

み~~~んなからも

愛を頂き

勇気を頂きました。

 

とても良い勉強になり、ステップアップできた機会だったと思います。

 

ボクママについてもまだ書いていないのに、

煙草についても、また改めて細かく書くのかしらね。

 

「煙草の害について」

磨きをかけて、

また皆様の前にお目見えできる日を楽しみにしております(^-^)

 

ありがとうございました。