吉祥寺に用事をしてたら行きたい眼鏡屋さんがあったのを思い出し、帰りに寄ってみた。

 

眼鏡を常用するにあたって、量販店の眼鏡は手ごろで良いのだが、納得しきれないところがなんとなくあって………

すごい不具合があるわけではないが、なんとなく妥協しているっていうか。

 

そすると、やっぱりちゃんとした眼鏡屋さんかなって、ところで、探し当てた眼鏡屋さんである。

 

なかの様子が全然わからないお店。

でも、認定眼鏡士がいるお店。

そして、おしゃれな眼鏡が置いてあるお店。

 

ずっと気になってたブランドのフレームを扱っていて、

つい最近知ったおしゃれフレームブランドも扱ってるお店。

 

「カゲロウ」

「カムロ」

 

ってブランド

 

名前からして恰好いいでしょ!

 

ちょっとお高めなのですぐには買えないけど、試着させていただいて、写真まで取らせていただいた。

今はまだ買えない車を試乗して、テンション上がってる感じよね。

いつか買える日が楽しみですわ。

 

結構試着したけど、どれがよいですかね