有給スタート

3月1日から働いていなくて、色んな物事に追われない生活をしていたら、書きたい事は多々あるのに、まぁ筆が進まない(((^^;)

 

そんなニート初日3/1は月1でやってる葉坂さんのピラティス個人セッション。

 あ、ピラティス的なフィードバックはありません。

 

セッション始まって早々、

「仕事辞めて正解でしたね❗」

って。

いやいや、正解も何も昨日まで働いててまだ何もしてないし、って思ったのだが、

「エネルギー的というか、雰囲気というか、全然違いますよ」

セッション中も、

「身体の反応も今までよりも早い」

「これからが楽しみですね。」

と言って頂いた。

働かなくて良いってなって、何かしらのストッパーが外れたのかな。

まぁ、クライアントだし、そう言うよね、とも思えるが、昨年体調を崩してからは凄く支えてもらった感が自分的にはあるので、やっぱりなんだか嬉しいだ。

 

ホントに色んな事がこれから楽しみだわ(*≧∀≦*)