宣言!!

12/5に妹の結婚お披露目食事会が旦那さんの実家、仙台であります。
12/4前日入りして
12/5食事会
12/6家族で観光
って思って、3日間休み取ります❗お願いします。
ってアルバイト達に前もって言っていたのだが ……
蓋を開けてみたら、どの日も人員不足。
しかも12/5にいたっては、出勤バイトゼロ。
勿論電車もホテルも取ったので行きますが……本当に行けるの?
先週のリトリートも、うちのバイトだけでは全く行けない予定だったし。

今回の事があって、
自分が休みたい日に休める仕事をしよう❗
バイトのシフトに左右されない仕事をしよう❗
って心底思いました。
→→→早くこの仕事を辞めるための段取りをつけよう。
勿論、今の仕事を手抜きしたりはしません。
売上達成に向かって頑張ります。
んが❗
でも別行動もします。

まだまだ未熟者なので、練習台(モニターですらない)になってくれる人、ゆる募集。

アクセスバーズのセッション、
あるいは、アレクサンダー・テクニーク的なレッスン
(まだまだ先生にはほど遠いので、正式なレッスンではありません)
の僕のための練習相手させてくれる人 。
友達、知り合い限定ですがいますかね?

上記のセッション、レッスンの説明はまた別の機会に。
もしくは直接質問ください。

触りぐらいはなんとかできるようになりたいって思っています。
しかしながら、自分自身できない事ばかりで、下手したら何も伝えられなかったり、逆に悪い印象のみ与えてしまったりする恐れも、なきにしもあらずですが。
その点も踏まえた上で、それでも練習相手を受けてみようかな?!って方、1セッション、1レッスンお付き合い頂ける方、ゆるゆる募集です。
細かい事とかはまだ全然決めてません。
日程も、現状の仕事の合間での事なので、かなり制限ありますし、12月はごめんなさいです😅
年明けてみてですね

とりあえずそんなです。

そっち方面の先輩方、今自分が変な方向に向かっているようでしたら、遠慮なく突っ込んでくださいm(__)mよろしくお願いいたします。