香代ちゃん誕生日

昨日妻の誕生日でした。
残念ながら二人とも仕事で、しかも、終わってから行けるようなレストランもなかなかないので、お家でディナー。

僕の店の隣にできた、魚を使ったフレンチデリ。

そんなディナーの前に大喧嘩をして、ご飯食べたのは27時過ぎ。
あ、勿論仲直りしてますよ❤


f:id:Mettan:20160418192600j:plain


そんな感じで日付またいじゃったバースデーディナーでした。

二人して大泣きしたので目がパンパン。
すっぴんなのもご愛敬。
ちなみに写真はまだ飲む前です😅

これも笑い話になって行くんだろうな

こんな香代ですが、この一年は大きな動きがあるのでは?と勝手に思ってる。
イイ32歳を過ごしてください☀