読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

prayers studio ベーシック夜9・10月クラスday6(単発)レペティション

続き。

レペティションの話。
長いです🎵

前回のレペティションのフィードバックで、自分の感情に居続けてしまうから、相手をメインにピックアップして行こう。それが動きとか、みてくれでも良いから、とにかく相手を取る。

そう言われた時、ぶっちゃけかなりショックだったんだよね。

それっていわゆる初めの段階じゃん?
そっから、自分の感情が拾えたり、相手の感情が拾えたりって深くなって今に至ってるのに。

だから、今更初心者みたいな事をしろ!?
お前はダメだ‼
やり直し‼

って思ってかなりショックだったんだ。
もーね、ちょっと自暴自棄なのか放心状態なのか。
そんな感じだったんだ。

あ~あ、って思った帰り道々だが
ありかさんが誰かに言った言葉を聞いて戻ってこれた。
「アップスのレペティションって相手をメインに取るらしいよ」

そーなのか……
そうだった❗
心日庵でやってた時ってそうじゃん❗
菊池さんの猛烈に相手をピックアップするレペティション❗
今でも印象に強く残ってる。

あの時のあれをやれば良いじゃん。
普通にやってたじゃん
そう思ったら全然okじゃん。

それによくよく考えたら、
「基本に戻る」
ただそれだけの事を言われただけなのに何をこんなにへこんでるんだよ😅
一年ぐらいやって、色色々と進んで行くなかで、ちょっといい気になって、つまんないプライド持ってたんだろうなぁ。

バカだな

そんな事を踏まえてレペティションにのぞんだわけだが、

なんか「スカスカ」な感じ。
実感がない、手応えがない感じ。

自分が機能してるかどうか全然わかんない❗
でも、なんか相手に影響を受けて自分が変化していったような気がする。

相手と交流する。
それが「わかんない事」だからこそ手応え、実感がある方(自分の感情)に固執してしまってたのかもしれないなぁ。

でももしかしたら、やってくと、これにも手応え感じるのかな?

また罠だ。
いかんいかん、相手相手。。

そして明後日はレペティション大会🎵