クラファン返礼のクリアファイル

 

クリアファイルのデザインも決まりました(^_^)


f:id:Mettan:20190616143635j:image

ごきげんメンバー1人1人の思いを一言づつ書き入れました。

 

挑戦!

勇気

君⇔私

愛の笑顔

やれる!

遊び心!

愛で繋がる

ハピネス❤

全力全開

出来る!

 

そして手拭いにも使った、

「Yes!ごきげん」

「共に勝つ」

が大きく包み込むようにみんなの言葉をまとめてくれました。

 

 

それぞれ書いた言葉は違うけど、でもなんだか共通してるようなニュアンスを感じるし、言葉とその人とを見比べてみると確かにそんな生き方をしている、そんな生き方をしようとしている。

自分が選んだ言葉では無くても、他のメンバーがこんな事を思っているんだ~

って事を感じると、なんだかホホットな気持ちになるよね!

影響を与えられるって言うかさ。

そんな事がごきげんメンバー以外にも創り出せたら良いな。

 

このクリアファイルを手に取った時、

今日もまた頑張ろう!って思える

こんな事を思い行動しようとしている人がいる事を思い出せる。

326や仁さんではないけど、

そんな人が身近にいるんだって事を思い出せすきっかけになる。

 

何の気なしに作り出したけど、デザインをし終えて、そんなアイティムになるな、と今感じて、ごきげんの活動を表しているアイティムになりました。

 

大事な書類や日常的なメモなどに使ったり、そして、いつも目につく場所に飾ってみたりしてはいかがでしょうか?