今年もごきげん🎵

昨年の今頃のごきげん一家は親睦会を終わらせた頃なんですね。


f:id:Mettan:20190409103633j:image
f:id:Mettan:20190409103649j:image


今年はというと、

2月に全學寺さんと大正大学さんとのコラボイベント「すきだっちゃ南三陸


f:id:Mettan:20190409103730j:image


f:id:Mettan:20190409103747j:image

 

3月には自主イベント「まるっと南三陸!ごきげんの輪!」


f:id:Mettan:20190409103819j:image


f:id:Mettan:20190409103840j:image

と既に活動しております。


そして勿論、

三陸のココロの復興に協力すべく、今年も夏に演劇を届けにいきます。


f:id:Mettan:20190409103910j:image

準備は着々と進めていまして、いよいよ具体的に動き出します。

ごきげん一家の思いに共感して、昨年は観客側でだった人

演劇未経験でありながら、少しでも力になりたいと参加を決めてくれた人

スケジュール的に稽古参加は厳しいけどスタッフならと参加をきめてくれた人

などなど、今年もいろんな思いを1つに集めて活動していきます。

とはいうものの、仲間は一人でも多い方が良い!!

なので、

役者として演劇に参加したい、

舞台スタッフとして裏を支える側として参加したい、

あとは、、、、

広報とか、マルシェとか、

他にも沢山参加して欲しい事はあるので、ごきげん一家と共に活動したい!って人、お待ちしています