打ち合わせ前に肩も心もスッキリ

先週も金曜日にメタニンセッショッンオープンしておりました。

 

「すとりぃとふぇす」でお世話になった橋本さんが受けに来ました。

橋本さんはいずみやさんで打ち合わせがあったのですが、施術を受けるためにその前の時間に少し早くいらしゃったのです。

 

現状としては、すごく辛いって訳ではないのですが、40肩でなんとなく肩がぎこちないという状態が続いている。

との事でした。

施術後は、肩が滑らかに動くようになったとのこと。

元々が「痛みが酷くて困ってる」って訳ではないので、beforeafterがわかりにくいかもしれませんが、写真で見るとこの通り。


f:id:Mettan:20190320095439j:image

下がbefore上がafter

腕が真っ直ぐ上に上がるようになりました‼️

 

ちなみに、

揉んだりするタイプの施術だとだるくなったり眠くなったりする場合がよくあります。

なので、車でいらした方などは、その後無事に帰れたかどうか心配になったりします。

しかし、自分の提供している施術は時間も短く、だるくなったり、眠くなったりなることもないので、その後のスケジュールなどを気にする事もなく隙間時間などでも受けて頂く事ができます。

なので、橋本さんもスッキリした状態でその後の打ち合わせをしておりました。


f:id:Mettan:20190320095500j:image

 

家事の合間、仕事の休憩時間などにも受けられて時間が気になる方にピッタリな施術ではないでしょうか?

現在はいずみやさんのアイドルタイムのみですが、場合には出張もありかな?と考えております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆料金☆
20分2500円
(3月中はモニター価格にて50%オフになっております)

☆日時☆
毎週金曜日の14時~17時
(アイドルタイムでの開催になりますので、お食事ドリンクの提供はありません)

☆場所☆
おうちごはん いずみや
   東京都荒川区西尾久6-30-9
   
☆アクセス☆
JR尾久駅徒歩10分・都電荒川線 荒川遊園地前徒歩1分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気になった方や質問のある方などはコメントや直接メッセなどでお問い合わせください。

ご予約はこちらのフォームからでも承っております

https://goo.gl/forms/jvrXb8YzqoTrCw5G3

 

愛にあふれた笑顔でお待ちしております‼️