突然のゲストに!?

昨日は久しぶりの雨。

最近は暖かかったのでちょっと肌寒く感じますね。

 

確か3・11の後も雨の日が続いて、東北は寒そうだなっと思った事を思い出した。

被災当日は夜まで仕事をして歩いて3時間かけて家まで帰ったんだった。

 

当時の東北はどんなだったろう。

 

写真やテレビ、動画などで知ってはいるけど。。。

 

3月10日の

「まるっと南三陸!ごきげんの輪」

になんと南三陸から高校生と中学生の姉弟二人がゲストとして来て頂ける事になりました。

 

なのでイベントの中で二人に体験を語って頂く時間を急遽作る事にいたしました。

ですので開催時間を早めまして、お二人の帰る時間もあるので途中で退席という変則的な進行にさせて頂きます。

ちなみにお二人は日中に開催してますマルシェでもごぎげんのテントにて語って頂けるとの事なので、夜は難しいって方は是非マルシェにおいでくださいませ!!

 

繋がれごきげんの輪


f:id:Mettan:20190305102657j:image

/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

「まるっと南三陸!ごきげんの輪」


f:id:Mettan:20190305102709j:image

2019年3月10日(日)

17:45OPEN

18:00START

(21:00CLOSE予定)

 

会場:おうちごはんいずみや
都電荒川線荒川遊園地前駅」からすぐ。JR線「尾久駅」より徒歩12分)

参加費:4,000円
(ドリンクは別途飲んだ分だけお支払いください)
※ドリンクメニューは、通常メニューの他に、宮城県の日本酒、KIRINのタップマルシェ(4種類のクラフトビール)もあり!

限定20席の予約制です!!

(残10席)

 

お知らせページはこちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/maruttogokigen

是非是非覗いて見てください

 

/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

そして毎週金曜日はメタニンセッションでよ。

今日もいずみやでお待ちしております(^_-)-☆

 

申し込みはこちらのフォームか、直線メッセなどでも大丈夫です。

https://goo.gl/forms/jvrXb8YzqoTrCw5G3