おうちごはん いずみや

1/17からスタートし、今月から毎週金曜日の昼過ぎで固定にしている、メタニンセッション。

 

色んな人に

「夜なら~~~~」

「土日なら~~~~」

と言われながら続けていますが、

その開催場所であるいずみやってなに?

って思う人も少なくないのではなかろうか。


f:id:Mettan:20190227075149j:image

言わずもがなの商興会長山岸さんが腕を振るうご飯やさんである。

「言わずもがなの、悪代さ」・・・というのは昨年演じた村長の決め台詞。


f:id:Mettan:20190227075523j:image

話はもどして。

いずみやさん。

一昨年からのご縁で、馴染みのご飯やさんという枠を越えて、いずみやさんで何度もお芝居を上演させて頂いている。

 

施術を始めたいけど場所をどこにしたら良いか悩んでるんですよ、って相談したら、

「だったらまずは、お店のアイドルタイムで始めたら良いよ。とにかく動くことが大事だから」

と言って頂いた。

 

なるほどその通りかも知れない。

ご飯やさんで整体なんて聞いたことない。

お芝居やライブもやってるし

出来ない場所ではないのかも。

むしろ地元の人たちが出入りしているのでチャンスは多いのかも知れない。

 

現在このスタイルで展開しているが、

この先は自分のお店を構えるのか、

自宅の一室を使うのか、

レンタルスペース等で展開するのか、

まだちゃんと考えてないが沢山の人を笑顔にしていきたい思いは変わることはない。

 

そんな訳今週も3/1(金)のアイドルタイムでお待ちしています。

カラダをリセットして、

そしていずみやさんの美味しいご飯を食べていってください\(^-^)/


f:id:Mettan:20190227075714j:image

 

あ、

 

3月10日(日)には3・11の前日って事で

ごきげん一家presents
【まるっと南三陸!ごきげんの輪】

って別イベントも開催します。

勿論いずみやさんで。

お知らせページはこちらです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/maruttogokigen

是非是非覗いて見てください

 

こちらもお待ちしておりますよ\(^-^)/