変化ありました‼️

先週より色々変更し、改めてスタートしましたメタニンセッション。

 

先週は、いずみやさんに用事があっていらした黒須さんにて受けて頂きました。


f:id:Mettan:20190220224318j:image

このセッションの事をずっと気になっていたようでして、せっかく会えたので受けてみたいとの事でしたが、自分の時間も、お店の営業時間もギリギリアウト。

とは言うもののせっかくなので、今までやっていたお試しのみを受けて頂きました。

 

たった5分にも満たないセッションでしたが、はっきりと変化が表れました(^_^)v

f:id:Mettan:20190220224255j:image

上が施術前、下が施術後です。
頭の上で合わせられなかった手の平が、たった5分のお試し施術のみで、
ぴったりと合わさりましたね

そして、何より黒須さんご本人が、首から背中にかけてとても軽くなったと体感して頂く事ができ、とても喜んでおられました。

 

今使っている「K-ALL」は

小林 薫が作り出した筋肉を初期化していく施術です。

 

疲れた身体を揉んでもらい弛んで行くことってとても気持ちいいものです。。

ですが、身体の根本的な部分が変わっていないので、繰り返し繰り返し同じ状態が訪れます。

だったら、筋肉を初期化し、繰り返さない身体へと一緒に変えていきませんか?

 

しかもそれがたったの20分の施術で得られるとしたら、どうですか?


いずみやにてお待ちしております‼️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆料金☆
20分2500円
(モニター価格にて50%オフになっております)

☆日時☆
毎週金曜日の14時~17時
(アイドルタイムでの開催になりますので、お食事ドリンクの提供はありません)

☆場所☆
おうちごはん いずみや
   東京都荒川区西尾久6-30-9
   
☆アクセス☆
JR尾久駅徒歩10分・都電荒川線 荒川遊園地前徒歩1分

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

申し込みはこちらのフォームか、直線メッセなどでも大丈夫です。

https://goo.gl/forms/jvrXb8YzqoTrCw5G3