メタニンセッション(仮)プレプオープンその2

約2年住んだ部屋を出ました。

 

いろんな意味で仕切り直しのために引っ越してきたあの部屋。

再出発の部屋である。

この2年いろんな事を始めました。

 

そんな中で気付けば荒川区の方での活動が多くを占めるようになっていき、だったら思いきって、と引っ越しました。

 

荒川では第1回すとりぃとふぇすのイベントのスタッフから始まり、一人芝居、二人芝居、マルシェでの販売、昨年の第2回すとりぃとふぇすではお芝居だけでなく、運営側でも沢山関わる事ができて、今や生活の基盤、本拠地的な感じになってきています。

 

そんな大変お世話になっている「おうちごはん いずみや」さんにて、またイベント(?)やります‼️

 

しかもお芝居じゃないです。

 

しかも、明日2/8(金)。

急すぎでごめんなさい(>_<)

 

個別にはちょこちょこ送っているのですが、公にお知らせしてませんでした。

 

お芝居じゃなくなんなのかと言うと、

1/17(木)に開催したものの再開催でして、ゴッドハンド整体のお試しです。

たった5分で肩や腰が楽になります。

楽になった肩や腰は、確実にあなたのココロも軽くしてくれる。

そんな体験してみませんか?

「おうちごはん いずみや」

で待っておりますから

 


f:id:Mettan:20190207193439j:image

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『目谷セッション(仮)プレプレオープン』

日時☆2月8日(金)

時間☆14時~17時

   (この時間内で自由にお越しください)

場所☆おうちごはん いずみや
   東京都荒川区西尾久6-30-9
   (アイドルタイムでの開催になりますので、お食事ドリンクの提供はありません)
アクセス☆JR尾久駅徒歩10分・都電荒川線 荒川遊園地前徒歩1分


f:id:Mettan:20190207193531j:image

     https://goo.gl/maps/aBHHELvMXZ82

料金☆5分お試し500円

   (通常は20分5000円の予定) 

お越しの際はメッセやラインなどで直接連絡を頂けると嬉しいです(^_-)