こっそりお披露目しました(^_^)v

ちらほら顔出しておりましたが、

1/17のプレプレオープンのために施術用の折り畳みベッドを用意しました。

 

 

知り合いのセラピストさんで、予備ベッドとして持っていたんだけど、ぼろぼろだしあげるよーって。

 

施術ベッド、ゲットだぜ‼️‼️

 

とは言うもののやっぱりお古はお古。

表面のカバーが割れてポロポロ剥がれてくんですよ。

 

 

使う時はシーツを敷いたら良いよ。

って彼は言うのですが、せっかくなので。。。張り直し‼️

 

ビフォアーを撮り忘れて、作業途中の写真です。

 


f:id:Mettan:20190122232038j:image

 

確かにこのままではお客様に寝てもらう訳にはいかないですよね。

 

それが、こんな感じに‼️

 


f:id:Mettan:20190122232427j:image

 

めっちめっちゃ可愛くないですか‼️

 

このまま眠りにつきたいわ(^-^)

 

実際1/17にのプレプレでは座ってもらうだけで、寝てはいないのですがね(^_^;)


f:id:Mettan:20190122232902j:image

これからじゃんじゃん活躍してもらいまます❤️