人の成長と自分の成長、そして貢献

前回の更新から約1週間空いちゃいました。

 

通称『天国の特訓、大人の遊園地』

にお手伝いとして応援に行っておりました。


f:id:Mettan:20190117100313j:image

遊園地だから使うかと、思って持って行ったけど。。

人の可能性ってものを改めて見てきました。

こんなに人って変われるんだな。

そして、自分もこんな事が出きるんだ!

っと自分自身の可能性もまだまだ無限なんだと。

その人の成長に自分の資源を使って応援できた事に、自分自身を誇らしく、自信にもなりました(^-^)/

 

そんな今日は、また別の方法を使って還元していきます。

今回はお試したった5分の施術ではありますが、肩や腰が楽になります。

楽になった肩や腰は、確実にあなたのココロも軽くしてくれるでしょう(^-^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『目谷セッション(仮)プレプレオープン』



f:id:Mettan:20190117100437j:image

日時☆1月17日(木)

時間☆14時~17時

   (この時間内で自由にお越しください)

場所☆おうちごはん いずみや

   (アイドルタイムでの開催になりますので、お食事ドリンクの提供はありません)

料金☆5分お試し500円

   (通常は20分5000円の予定) 

 

お越しの際はメッセやラインなどで直接連絡を頂けると嬉しいです(^_-)


f:id:Mettan:20190117100454j:image