2019年1月3日始動‼️

今日1月3日

まだ正月3日

そんなまだ正月気分のこんな日のお昼、
山岸さんに今後の事で相談にのって頂きました。

なんだかんだと結構話したんじゃないかな?

そして最終的にやっぱり言われました。

「んでこれ、いつからやるの?」

「んーー、予定空いてるのは。。。。」
「じゃ、1月17日にします」

って事で決めちゃいました。

 

1月17日㈭
おうちごはんいずみやさんにて。
そのアイドルタイム(14時~17時)にイベント的に開催します。

何を?


f:id:Mettan:20190104024422j:image

写真で何となく察しがつくのではなかろうか?
あらかた聞いている人もいるでしょうが、詳しくはおいおいで(^_-)-☆

そんなこんなを決めていたら、あっという間によい時間になってしまって、家族の晩御飯にジョインさせて頂くことになりました。

そして思い返してみたら、親族以外のおうちのご飯にお呼ばれするって事は無かった事を思うと、なんかとてもドキドキしていたんですよ。

普段は家では二人で落ち着いていつつも楽しく食べているご飯。

外では、大勢で食べる事は勿論ありますが、わいわい賑やかなハイテンションな感じ。

今日6人で食べたご飯はのんびりと、でもとても幸せな気持ちになりました。

みんなラブ(#^.^#)


f:id:Mettan:20190104024408j:image

そんな訳で1月3日を満喫いたしました!!